住之江G1 2日目と映画

今日はドリームでしかも1号艇〜



これは勝つでしょ、と余裕で観戦し



勝利者インタビューの写真準備をした (o ̄ー ̄o) ムフフ



そして1着、やった〜とテレビの前でスマホをかまえたけど



うまく撮れなかった… (ノДT)アゥゥ



菊地さん…



でも、レースじゃない菊地さんを見られて良かった〜



それにしてもカッコイイよ〜 ♥



早く生を見たいな〜



2・2・1ってすばらしい成績じゃない!?



これは優勝か?



優勝できるよう応援しよ〜





今日は昼間映画を観てきた〜



久々〜



http://furnace-movie.jp/



ファーナス



ハードボイルドな映画。



終始暗〜い雰囲気で進み、私には眠くなる瞬間はなかったけど



一緒に行った友人は、途中寝てた笑



どこかで見たような生々しい場面も多数出てきて



女子向けではない。



日本人にはあまりない?兄弟愛がメインの内容なんだろうけど



そこの部分がちょっと薄い気もした。



ただ、クリスチャンベイルはイケメンだし



ベンアフレックの弟は可愛いし笑



私的にはそこそこ楽しめたかな〜