桐生G1 初日

桐生はじまった〜



菊地さん群馬県



少し気温が低くて過ごしやすい?



というか台風の影響が〜



久々?に菊地さんを見るという事でドキドキしたけど



ドリームインタビュー、帽子の被り方が気になって



顔と話した内容を覚えていない (; ̄ー ̄A アセアセ



あの帽子のインパクトが…



とりあえず最初のレースはまたまた菊地コールで応援。



私の手拍子付き菊地コールに、ピアノの練習をしていた娘はグダグダにww



私が「ママの菊地コールに引っ張られるんじゃないっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"」と



めちゃくちゃな事を言い、引っ張られまいと頑張る娘www



そして上達するw



菊地さんは2着〜



いいね〜〜いいね〜〜



で、ドリーム。



珍しくオヤジが早く帰ってきたので



娘の歯の仕上げ磨きを頼み、また菊地コールw



菊地さん、3着だ〜



なぜだ〜



2着(又は1着)がイイ〜



峰くんか〜



う〜ん…



ま〜いいか、3着。



勝利者インタビューの横西ザキヤマ選手を見て娘がカッコイイ!って。



そうかもしれない



私は横西ザキヤマ選手を見ると



カマキリを連想するけどねww



菊地さん、明日も頑張って〜



また菊地コールで応援しよ〜






最近買ったんだけど





レッグマジックサークル



少し前に流行った下半身引き締めマシーン



近所のイオンが新しく生まれ変わるという事で



セールで10,000円だった。



安っ!!と飛びついた笑



付属のDVDを見ながら30分くらい?やっているけど



下半身がどうこうというより



DVDの女性(外国人)のテンションが気になる笑



サークルサークルヒャッホ〜♪♪となかなかのテンションw



私も同じようにヒャッホ〜♪言いながら、下半身引き締め中。