若松SG 5日目

優出1号艇、一哉じゃ〜ん笑



すごっ!!



2日目の一哉コールが効いたね〜w



というか内枠の山口軍団すごいね〜



誰が勝つのかな〜?



この人に勝ってほしくない、みたいな人がいないから



みんな頑張れ〜!一哉頑張れ〜!と応援するけど笑



さらっと池田浩二に優勝ほしいww



今日の菊地さんレースは、2号艇だったけど



井口選手の存在にはじめて気づいたw



出てたんだね (^^)ニコニコ



井口選手、調子がイマイチっぽいから



もしかして菊地さん1着?!と期待したけど



1度賞金王になった人を甘く見てはいけませんでした。



明日で最後だ〜



無事故で頑張れ〜