若松SG 3日目と映画

キクちゃん今日は6号艇の1走。



ここでそこそこの着順だと、明日へのモチベーションが上がるよね〜



展示で動かず本番も動かず。



動かなくてもいける感じなんだね〜



って、結果そうでもない着に (;^_^A



あれ?



4・5・1・5ってイマイチだな〜



明日準優に乗るには1着2着が条件じゃ〜ん



お〜、厳しいね〜…



とりあえず、最後まで諦めずに応援しよう。





今日は夕方娘と映画に行ってきた。



http://marnie.jp/index.html



思い出のマーニー



これは小学2年生にはムリがあった〜



内容が難しすぎて、ほとんどわからなかったと思う。



女の子2人の話だし、いけるかな?と思ったんだけどね。。。



次回娘と行く時は、もっとわかりやすくて楽しいものを選ばなきゃ。



映画自体は、映像も音楽も美しかったし



少女の揺れる気持ち、みたいなものに共感も出来たし



ジブリの、いわゆる子供が見て喜ぶものではなくて



内容も濃い目だし(重いし)そこそこ面白かったかな?