丸亀SG 2日目

今日のレースの感想は



1、あ〜あ、峰くんコワいな〜



2、今垣選手、溜めが…



まず最初のレースは仕事中にこっそり見ていたから



峰くんが来た時、やめて〜〜〜〜〜〜っ!!と、心の中で叫びw



でも1マークの菊地さん、ステキ過ぎたよね〜♥



何これ!?すごいじゃん!と、心の中で叫んだよww



で、口から出てきたのが「あ〜あ、峰くんコワいな」。



でもまだまだ菊地さんレベルには達していないけどね〜笑



男の色気も足りないしね(そんな話ではない)



色気と言えば、濱野谷選手は色気を感じるね〜(どうでもいい)



次の今垣選手は、溜めが…



すごい溜めた感じがしたけど、スタートが遅れたからああなっただけかな?



完璧に菊地さんが1着だと思ったのに。。。



とりあえず2着だから良いかな〜



イイ感じで三連覇が狙える位置にいるんじゃない?!



そうしたらすごい事になるよね、お金笑



…何を買うのかな



ま〜いいか (^▽^;)



今日も一生懸命応援しよ〜