若松G1 3日目と映画

今日は8Rの1走で



ちょうど娘の習い事中の時間だったから



ゆっくり観ることが出来た〜



スタートした瞬間はこれは1着だっ!!と思い



1マークを周ってこれは2着かな…になり



結果3着。



私の見る目、まったくないww



というか願望が先にきちゃうのか?



あ〜あ、2着が良かったな〜とか



いつものように笑思っていたんだけど



得点率トップじゃんっ!!!!



すご〜〜〜〜っ!!!



それならいいか笑



でも明日外枠だ〜



トップを維持出来るかな〜?



応援しよっ!! 



頑張れ〜菊地〜〜〜〜〜っ!!



今日は映画に行ってきた。



観たのはグランドブダペストホテル。



好きな俳優が2人も出ているのと、内容も面白そうだったので観に行ってみた。



率直な感想は、予想していたよりは面白くなかったという感じ。



ツウな映画好きが好む作品なんだろうな。



映像、というよりは画面がすごく凝っていて



出演者、背景、画面の大きさ、等いろいろなこだわりがあったのはわかったけど



私はその細かい感性に感動を覚えるほど映画ツウではないので笑



単純に内容だけで予想していたよりは、という結果になっちゃた。



久々にスクリーンでエドワートノートンを観たけど



変わってなくて良かったな〜



来週は邦画好きな友人と「私の男」を観に行く予定。



少し前に原作を読んだけど、これが映画になるの?という内容。



どんな感想かな〜



邦画嫌いだし、私ww