蒲郡 最終日

行ってきた〜〜〜〜蒲郡〜〜〜



あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜菊地さん…



惜しかった…



でもでもやっぱり、菊地孝平最高♥



まずは優出インタビュー






とにかく足が良くない、と怒り?気味。



コワイコワイ…



で、プロペラをやるって言っていたのかな?



怒っている事しか把握出来なかった笑



そしてレース。






雨だし寒いしグダグダ写真w



しかしレースは最高だった〜



展示で2コースまで入って深くなったけど、スタート良かったし



本番も同じ条件でイケルっ!と思ったら、まったく同じ動きで、同じスタート。



ステキ過ぎるでしょ!



もうこの時点で菊地孝平最高なんだけど♥



1マーク周った瞬間は優勝だっ!と思ったけど



地元の大将が…



足の差、なの?



伸びられた?



リプレイみてもよくわからないけど



とにかく大将に負けちゃった〜



あ〜



大将、基本的には嫌いじゃなくて、結構応援しているけど



今日は嫌い笑



菊地孝平は負けちゃったけど、私の期待以上の動きと走り?で



最高に好き♥



カッコ良すぎて、たぶん今日は眠れない笑



とりあえず菊地さんお疲れ様でした。



すっごく楽しい4日間だった〜



次の津も行くぞ〜!



短い期間に何回も生・キクを見る事が出来て、すごい嬉しい♪



遠くへ行っちゃうと、見に行く事は出来ないから



近くの時は見たいよね〜



あ〜、明日仕事だけど



眠れないな〜