浜名湖G2 2日目と映画

今日は1日中あめ〜



雨の中、菊地さんお疲れ様で〜す。



私は午前中娘と美容院へ行き



午後は「アナと雪の女王」を観に行った。



まず美容院は、色気がほしいのでそんな風に見える髪形にしてください!と



カットしてもらった〜♪



どうかな〜



色気出たかな〜♪ (´∀`*)ヒヒヒ



で、映画だけど、アナとエルサの物語、最高におもしろかったっ!!



ミュージカル仕立てというのが得意ではないから



どうかな?と思っていたけど、それはあまり気にならず



最後まで楽しむ事が出来た。



映像もものすごく綺麗で、綺麗すぎて涙が出ちゃうくらい笑



うわ〜、キレ〜と思って涙が出るなんて、滅多にない事だよ〜



娘は映画館が苦手だったから(暗いから)



映画を観るの久々だったけど、楽しめたみたいだった〜



良かった〜



ディズニーのお姫様の中に、自分と同じ名前の人が現れるなんて



誰もが経験出来る事ではないから、劇中で何度も呼ばれて



どんな気持ちだったのかな〜?



DVDが出たら買ってまた一緒に観よ〜っと。





菊地さん、今日はドリーム。



少しでも良い着順がいいな〜と思っていたけど



3着ならいいのかな?



この調子で明日も頑張ってほしいな〜