回復

菊地さん、優勝戦惜しかった〜



ぜえぜえ言いながらも一生懸命応援したんだけど、一歩及ばず。



1号艇が井口選手では仕方ないかな〜



でも2着ならいいよね〜



6日間お疲れ様でした〜






今の時間、23:53だけど



ここへ来て、やっと体調が回復した感を感じる。



午前中は3日ぶりにお風呂に入ったんだけど



頭ふらふらだった。



前回のインフルの時は3日目の夜にお風呂に入って



頭が痛すぎて泣きながらシャンプーをした記憶があってw



今回は4日目の朝に変えてみた。(学んだ)



で、掃除とかやるんだけど



どうにも頭が痛いから、また熱でも出たか?と測ったら



36.6度。



熱は下がるけどとにかく頭は痛いんだった〜と思い出す。



でも無視して活動。(学ばない)



ふらふらしながらいろいろやって



歯磨きをする事を忘れていて、慌ててはじめたら



歯磨きで右手を口に運ぶのも辛いのww



そしてその後大根をおろしたんだけど、ありえないほど時間がかかったwww



大根をおろすの元々嫌いだけど、さらに嫌いになった笑



とりあえず、回復してきて良かった〜