下関G1 3日目と映画

昨日は仕事中にレースを見たけど



結果はそこそこ。



この調子でいけば準優いけそう!



で、今日の1号艇。



勝利者インタビューを見るためにテレビにかじりつく。



レースは無事1着〜



やった〜!!



ドキドキのインタビュー。



菊地さん、かなり不機嫌?



一緒に見ていた娘も、キク、怒ってるね、と笑



モーターに納得がいっていないご様子で…



明日勝負がけだから、頑張ってほしい。






今日は午前中映画に行ってきた。



もう暇さえあればレース日でも映画。



今回見たのはダラスバイヤーズクラブ。



主演のマシューマコノヒーが嫌いだけど



もう一人の主役?的な存在のジャレットレトが見たくて行ってきた。



マシューマコノヒーが元々の顔がわからないくらい減量をしていたから



見にいった、というのもある。(それほど苦手な顔)



いや〜



ここ最近見たものの中では最高かな、この映画。



おかま役のジャレットレトが最高だった。



かわいいやらかっこいいやら…



話の内容も、私のイメージするアメリカ人っぽくて



おもしろかったな〜



そしたら一緒に行った人に、これ、アカデミー賞にノミネートされてるよねって。



そうだったか〜、知らなかった



そりゃ〜面白いはずだわw



アカデミー賞調べたけど



ジャレットレト、助演男優賞ノミネートされてるしw



たぶん受賞だよ。