映画

映画見てきました。



レースが終わったので映画。



今日はレオ主演のウルフオブウォールストリート。



3時間の映画なんだけど、まったく飽きる事なく見る事は出来た。



けど、内容はどうかな〜?



エロすぎ、というか下品すぎる…



レオのお尻にロウソクが突き刺さっていていじめられているシーンは



ファンだったらさすがにどう思うかな…



R18なのもよくわかる、という内容。



ま〜、下品なのはかまわないけどさw



熱すぎるレオ(の演技?)に笑ってばかりいたな〜



社員の一体感もけっこう好きだった。






うちのオヤジがPCを見ながら突然



西島秀俊の映画見た?」と聞いてきた。



「見たよ。西島さんファンにはたまらない映画だけど、映画館で見なくても良いかも。」と返す。



どうやら何か映画を見に行こうと探しているらしくて



オ 「そっか… じゃぁ、オンリーゴットかな…」



私 「オンリーゴットなら、見てきたよ」



オ 「えっ!! いつの間に…」



私 「オンリーゴットはオススメできない。癖がありすぎるから」



オ 「ふ〜ん、じゃあディカプリオのヤツかな…」



私 「…今日見てきたんだけど。」



オ 「!!」



会話終了w



日頃の私の行動をまったく話ていないという事があらためて判明したww