常滑G1 4日目

今日はすごい雪だった〜



こんな日に着物で歩いているのは私だけだな、と本気で思ったよ笑



そして、菊地さんのレースが心配だった〜



こんな天気なんだから順延になれ!とすごい思ったけど



普通に開催。



やめてほし〜〜〜〜と思いながらドキドキ観戦。



大きな声で言える状況ではないのだろうけど



菊地さんには神様がいるな〜と思った。



悪天候の中、とにかく6号艇で1着だったからね。



すごい嬉しくて、これは絶対優勝だっ!と勝手に思い込んだ。



ただ、問題があって、9Rの4号艇が何着になるか…



柳沢選手の事は何も知らないけど、この人はここで1着は取れない!と



これまた勝手に思い込み笑



1着じゃなければ何着でも良いよ〜♪と思いながら見てたら、まんまと1着。。。



菊地さんに神様いないじゃん…



うお〜〜〜〜〜〜〜〜、ヤナギサワ〜〜〜〜〜〜



なぜ1着なんだ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!と叫んだよねw



そして、なぜ菊地さんの6号艇からの1着を無駄にするんだ〜〜〜〜〜っ!と



1号艇のメグルと3号艇の重野選手を責めるという始末ww



いかんいかんいかんいかーん



どんなに嘆いても結果は結果だからね。



とりあえず、優勝するためには



準優1号艇で確実に勝たなければならないしね。



じゃあ明日も気合入れて応援だーーーーっ!!と思っていたら



順延。。。



えっ? 明日、順延って必要??



大量Fのせい?



ま〜理由は何でも



菊地さんが愛知県にいてくれる時間が延びるわけだからいいけどね〜ん♥ってただの変態な私w



明日は1日ゆっくり休んで



明後日の準優頑張ってほしいっ!!



頑張れ菊地〜






昨日さ、よくわからない夢を見たんだよね。



その夢って、ずっと前に亡くなった祖母が生き返るというものなんだけど



祖母のお葬式に出席している私の目の前で、横になっている祖母が生き返るんだけど



突然起き上がって、でもそれは髪の長い女性で



どう見ても祖母ではないの。



でも設定は祖母のお葬式、というよくわからない夢だった。



で、こんな夢を見るのは疲れている証拠だな…という流れが自然だけど



私、疲れてないし笑



目覚めてすぐ、得意の夢占いw



死者が生き返る夢は、良くないと考える事が多いという結果。



夢を見た私、その家族に災いが…的な事が書かれていて



朝から大雪、それなのになぜかオヤジは車で出勤



これはいかんな〜とかなりマイナス思考だったけど、何も起こらず(当たり前w)



で、今日1日が終わりつつあるけど



私にとっての災難?は菊地さんが1着をとったのに



得点率2位である事なんじゃないかな〜と…。