バカすぎる自分

最近気になる人、という事でキザイアジョーンズなんだけど



今日、アルバム発売だった笑



もう発売されていると思っていた…



そして、2月にライブがある。



それ、数分前に知ったw



やばいでしょ、私。



この曲いいな、から始まって



何曲か聞いて、で、この人誰?と調べる。



そこで終わる。



ライブ情報やアルバム情報を見ていないらしい…



なぜこんなに短絡的なんだろう… 情けない。



で、ライブ会場が



私が今一番行ってみたいライブハウスの



ビルボードライブ東京。



http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=1



ステージの裏側が東京の夜景という



最高にステキなライブハウス。



ビルボードライブ東京のこけら落としライブがスティーリー・ダンで(もう7年も前だけど)



それに行った兄から、会場のすばらしさを聞いていたから



ぜひ行ってみた〜い!



あ〜



神様連れて行ってくれないかな〜笑



短絡的と言えば



今月の18、19日からたくさん映画が始まるんだよね。



で、調べてみたら3〜4つ見たいものが出てきた。



ビフォア・ミッドナイト
ポール・ヴァーホーヴェン/トリック
アウトロー
オンリー・ゴット



と、THE ICEMAN氷の処刑人。



お〜たくさんある〜♪



見に行こ〜♪と上映館を調べたら



ほとんど名古屋ではやらない…



お〜…



内容だけで行く事を決めてはいけなかった…



アイスマンは18日から始まるけど夕方からと夜のみ…



主婦の基本は朝一の映画なんだけどな〜



今月は、浜名湖賞と映画だな、と思ったけど



浜名湖賞だけになりそう…



あとから名古屋でも上映されるかもしれないから



それを待とう