平和島 初日

菊地さんレース始まった〜



平和島



私の地元〜



地元ではないw



数年住んだだけww



しかも厳密には大森海岸駅が最寄だしwww



でも今日平和島のレース映像を見ていたけど



あのマンションに囲まれた風景、大好き笑



そして菊地さん連勝。



気持ち良すぎるしww



そして勝利者インタビューを何回も何回も見る私に娘が「また見るの?」



昨日、「明日から菊地さんのレースが始まるんだ〜♪」とルンルンの私に



「その情報いらない」と娘ww



今日菊地さんのレースが…言うと、その情報いらない、とwww



その情報いらない、口癖ww



で、夜ママ友さん達と飲み会。



いつもは350のビール一缶にワインが2、3杯の私が



今日はワインを2本。



最高に気持ち良い〜



飲むとやっぱり菊地熱、再燃。



再燃とは違うな。



消えちゃった火なわけではないから。



普通に燃えてる火が勢いを増す感じだからね〜



久々にママ友さんと飲んで、くだらない事で大笑いして



すごいストレス発散出来たみたい。



で、昨日ブルーノマーズの来日チケットを予約した。



ブルーノマーズ、大ファンではないけど



大好きな曲があって、そしてその声を生で聞きたいから



今度来日したら絶対コンサートに行くっ!!とオヤジに宣言していたら



まんまと今年来日w



早速予約〜と思って調べたら



会場が大阪市中央体育館幕張メッセ



どちらも行った事がない。。。



大阪と千葉なら距離的に大阪でしょ、と予約した〜



取れるかな〜?



娘が「あーちゃんも行くっ!!」と言っていたけど、却下w



名古屋なら連れて行ったけど、大阪公演、4/10の木曜だしww



お〜菊地さん



早く生を見たい。



平和島の最中だけど、浜名湖賞がすごい楽しみ♪



とりあえず、明日も菊地さんの応援しよ〜