浜名湖 4日目

今日は娘と2人で動物園に行ってきた〜



しかもお弁当が食べたいとか言い出すから渋々作ったよ〜



私が作るお弁当より買った方がよっぽど美味しいと思うけどね。



で、今日の菊地さんだけど



やっぱり神様なしだし笑



本当に神様がいないとしか思えないレース展開だよ〜



最初結果だけ見た時、菊地さんがゆうき君に抜かれるの?!



どんだけ神様いないのっ!!、と思ったけど



想像したものとは違う抜きだったからちょっと嬉し(?)かった。



ゆうき君は可愛いけど、菊地さんを抜いてほしくはない笑



とりあえず準優にのったから良かった〜



優出したら、浜名湖行くぞ!