カバー

この曲がすごく好きで





ホテイトモヤスのラストシーン。



たぶん邦楽で一番好きかも?



でも、曲は好きなんだけど、布袋の声が嫌い苦手で



誰かカバーしてないかな〜と思い探してみたら



1人しかカバーしてないみたい…(たぶん)





大橋トリオ



名前は聞いた事ある、くらいしか知らない人で



大橋トリオの声、はじめて聞いたんだけど



ラストシーン、ぜんぜん違う曲になっちゃってるじゃん!という感じ。



途中でムカついて聞くのをやめて



大橋トリオの他の曲を聞いてみた。





ユーミンの恋人はサンタクロースのカバー



この曲も最後までは聞いていないんだけどw



この歌い方?声?を聞いて、この人を思い出す





チェットベイカ



若い頃聞いてた人なんだけど



歌い方、似てないかな?



もしかして、似せてる? ^^;