びわこG2 4日目

菊地さん2着ステキ〜



6号艇なのに2着ってすごいイイじゃ〜ん!



けど、昨日と一緒で1着だと思ったんだけど…



1周2マーク、そこも昨日と一緒…



ま〜いっか、2着だし!



で、準優4号艇なんだけど



内の3人強力…



同じ4号艇なら10Rか12Rの方がまだ良かったような…



でも夜のレジャチャンEXで、びわこの解説をしている人が



菊地さんは昨日から足が仕上がった、と言っていた。



そうだったんだ〜!



見ててぜんぜんわからなかった〜笑



だから、準優もイケルよっ!って確か言ってた!



うそ、ホントに〜?!



優出とかしちゃったら、マジで嬉しいな〜♪



なんか、ホントに嬉しいかも。



とにかく一所懸命応援しなきゃ〜






今日は誕生日だったから



パパにウェスティンゴヤキャッスルへランチに連れて行ってもらった。



http://www.castle.co.jp/wnc/



クリスマスが近いという事で





豪華なツリーが。



頂いたものはレストランクラウンの鉄板焼き。





娘に、目の前で焼いてくれるというのを見てほしかったから



このお店を選んだ。



うちの娘はお寿司が好きなので



よく連れて行くくら寿司がお気に入りで(助かる)



焼肉やイタリアンのコース料理よりくら寿司が好きなんだけど(;^ω^)



今日の鉄板焼きはくら寿司と同じくらい好き!と言ってくれた!



嬉しい! 連れて行った甲斐があった〜



焼いてくれるところを目の前で見られるのが楽しい!と。



だよね〜、私も好き♪



いや〜良かった良かった〜、娘が喜んでくれて。



…私の誕生日だけどね (;^ν^)



で、娘にもらったプレゼント。





(娘が選んでくれたらしい)お花と、オヤジと作った動物園的なもの。



嬉しいな〜♪



リビングをごちゃごちゃさせるのは好きではないけど



これは飾っちゃお♪