びわこG2 2日目

私は今日仕事で、どっちのレースもギリギリ見れない時間帯。



でも1Rの始まる直前にPCを覗く事が出来て、衝撃?映像。





衝撃って失礼かな笑



5号艇の菊地さんの5-1のオッズ、6.7倍。



菊地さんってすごい人なんだな〜と実感させられた瞬間。



2,3,4号艇の人は、まったく知らない人なので(ちなみに6号艇も)



コメント?出来ないけど、それってあんまりじゃ…と思うのは私だけ?



一般戦じゃないんだからさ〜



菊地さんってA1でも別格の人って思い知らされた〜



いつも菊地さんのレースしか見ていなくて



G1やSGに慣れちゃっているから、時々入ってくるG2や一般戦に



ものすごい驚かされる笑



私は菊地さんが大好きだけど



今回菊地さんから買う勇気はないよ〜笑



腕だけでは補いきれないモーターな感じするし〜



菊地さんのモーターが前田選手のヤツなら買うけどさ〜笑



とか思いながらレース見たら結果イマイチじゃん。



ほら〜ってなるよね笑



すごい人だけど、5コースから勝つのって厳しくないのかな〜?



内側の選手の特徴みたいなものを全く知らないから



勝つのは難しい、と思うのかな?



内側の誰かが攻めていって、そのうちに菊地さんが〜的な事が



全く考えられないからね、ぜんぜん知らない人だからw



というか、私は菊地さんのファンなのか?!



超・現実的なファンだよ〜笑



で、8Rもど〜いう事?!というレースだったよね〜



お〜



ま〜いいか、まだ2日目だし!



明日からでも十分挽回できるよっ!!



頑張れ菊地〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!