津SG 最終日

菊地さんレース終わったーーーー



結果は5着〜



賞金王にいくには優勝しかないから



1マーク、超・頑張ったんだと思うけどね…



優勝したチンピラ風森高選手とはモーター差があったような気がするし…



とにかく6日間お疲れ様でした。



「結果はどうでも、SGに優出するんだからすごいよね」と



Oさんに言われたけど、仰るとおり。



私の中で目標が賞金王だから



準優にものれなかったなら、頑張った〜、で終わるんだけど



優出までいっちゃうと、ここまでくるなら優勝してっ!!って



なっちゃって、SG優出の凄さが薄れちゃって…。



いけないね〜



SG優出しているというのに



なんで4号艇なの!(丸亀SG)とか、なんで5着なの!とか



私、菊地さんに怒ってばかり笑



怒りキャラじゃないんだけどね〜。



もっと可愛らしいキャラを定着させたかった〜笑



って、本質的に可愛らしくないからムリなんだけどさw



ぜんぜん関係ないけど今さ〜、↑この「可愛らしい」を入力しようと、うって変換したら



「若いらしい」って出ちゃったwww



すごい笑ったww



タイピングにも願望みたいなものが出ちゃうらしい笑



話は戻って



津へ応援に行って、帰りにすっごくカッコイイ菊地さんを見ちゃったから



菊地熱がいつも以上に上がっているんだ〜♥



何これどうゆう事?!っていうカッコ良さだよ!(伝わらない)



でもさ、今、胸が痛いんだよね〜



これって、津からの帰りに車の中でゆみちゃんといろいろ話をしたからかな〜



菊地さんも男だからね〜って。



胸を痛めるほど乙女じゃないけどね、私笑



っていうかたぶん、胸の痛みって長引いている風邪のせいだと思うけどw



菊地さんが来月びわこを走っている最中に私の誕生日があるんだ〜。



せっかく菊地さんとの年齢差が減ったのに



戻ってしまう残念な日でもあるんだけど笑



その時に、ありえない?誕生日プレゼントを要求しちゃおうかな〜と計画中。



ありえないと言っても



菊地さんのフェラーリをください、とかではないよ笑



そんなの絶対ムリだからww



お母様のお誕生日には「SG準優1着」というプレゼントをあげたから



私には「G2勝負がけデイの3着」をください、とか



そこまで消極的なものでもない笑



今、菊地熱が上がっているから計画できるけど



あと1週間以上、ありえない?プレゼントを要求するいうモチベーションを



継続できるかは自信がないな笑