津SG 4日目

おおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



マジか〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



マジ連勝〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



申し訳ないけど信じられない笑



いかんいかんいかんいかん



信じなきゃいかんっ!!



伸びイマイチの菊地さんを信じろ〜〜〜〜〜ww



どのレースも周りに伸びられている感を感じるのに



1着をとるって



これは優勝だな!



というか、今日の11Rは本当にステキな逃げだったとは思うけどね。



今回は、何回も何回も勝利者インタビューの菊地さんが見れてすごく嬉しい♥



も〜、笑うと最高にカワイイんだよね〜、菊地さん♥



またあの笑顔が見たいな〜♥



明日、全力で応援しよう!



そして明後日は絶対応援に行くっ!!



頑張れキクチ〜〜〜〜〜〜〜!!