歯医者

少し前から行き始めた歯医者の先生がけっこうすごい人。



近所に歯医者はたくさんあるけど



どうしても女医さんが良いという事で、少し遠いところへ通っている。



その先生、初対面の私に結婚していますか?お子様はいらっしゃいますか?と質問。



います、と答えると



そうですか、体型が崩れていませんね〜、子供を生んだ体には見えませんね。と。。。



…ここ、歯医者ですよね?笑



エステに行ったってそんな事言われないのに。。。



そして2回目にはrieさん、お仕事でプレゼンとかされるんですか?と。



プレゼン?!



今まで1度もやった事ないですけど…w



rieさんは、ミッドランドにご勤務ですか?



ミッドランド?!



いやいや近所の呉服屋さんですけど…



ミッドランドで働いていらっしゃるようなファッションですよね〜



!!



何を見てそんな事を…



そして数回目に突然



rieさん、ゲランですか?



ゲラン…香水だな、と思ったけど



ゲランじゃないし、歯医者へ行くのに香水つけないでしょ、と一瞬考えたら



あ、パヒュームです、良い香りがするから、と。



パヒューム…



香水でしょ?www



パヒュームはつけてないし、たぶん良い香りの正体は柔軟剤のアロマリッチです笑



そしてついこの間



rieさん、お化粧が薄いですね…



しっかりお化粧をすればもっと綺麗なのに…と。



仕事の時(着物だから)と競艇場に行く時はしっかり化粧をするけど笑



歯医者へ行くのにしっかり化粧は…



こんな事言う人、あまりいない笑



次に行った時は何を言って笑わせてくれるのかな?w






そういえばママ友さんにも似たようなタイプの人がいたかも。



そのママ友さん、自転車を買ったらしくて



5万くらいしたの〜と言っていて、別のママ友さんが



どこのブランドなの?と聞いたら



ドイツなの、ドイツ!と。



それ国名じゃんwww







19日のチャレンジカップまで禁酒中なんだ〜



体調を崩したらイヤだからね〜



風邪も完璧に治ったわけではないしね。



お酒を飲まないからか、少し痩せた(やつれた?)感が…



裸を見ると骨っぽくて危機感を覚える笑