丸亀G1 5日目

惜しかった〜〜〜〜〜〜



準優惜しかった〜〜〜〜



地元パワーが勝ったね〜



進入誰も動かず、これは菊地さんいけるんじゃないの〜と



思ったけど、逆にゴチャゴチャした方が良かったのかも?!



優出は残念だったけど、一生懸命走った感を感じたから良かった〜



なぜかわからないけど



一生懸命走ってる感を感じられない人がいるからね〜



レースが終わって軽くうなだれていたら娘が



ママ泣いてるの?!って笑



泣くほどではない笑



レース前、応援の為にテレビの前に座ったら



1人で遊んでいた娘も私の隣りに座ってきた。



遊んでていいよ〜と言うと



ママがキャーキャー言ってるところ見るの好きだから♪と。



…( ̄▽ ̄;)



とりあえず明日もレースがあるし



無事故で頑張って〜