丸亀G1 3日目

今日のレースは何だったんだ!!



内枠2走だったから連勝を期待していたのにっ!!



キクチバカーーーーーーーっ!!



1号艇なら余裕で勝ってほしかったのに



すごいハラハラしたじゃないかーっ!!



1号艇なのに「抜き」ってどうゆう事?!



と、かなりお怒りだった私。



7Rなんて6着だし…



で、勝利者インタビュー。



菊地さん、超・不満顔ww



足は良いけど、何かが違うらしい。



ニコリともせず終始不満顔の菊地さん…



カッコイ〜♥



笑った菊地さんが好きだったけど、不満顔も好きらしいwww



怒りとか、一瞬にして消えてなくなったもん笑



久々によく見たけど、カッコ良かった…



選手紹介の時はなぜ丸く見えたんだろう…不思議。。。



ま〜とりあえず、怒りは消え、菊地さんカッコイイだけが残った。



一件落着?



明日は4日目勝負がけだ〜!



まさかこんなハラハラな3日間になるとは想像もしていなかったけど



とにかく準優には進んでね〜