三国 4日目

菊地さんって毎日2走なんだね〜



疲れるかな〜?



今日のレースは内枠だったから連勝を期待したけど



11Rが…



連勝じゃなくても準優は余裕なんだろうけど



私の中では菊地孝平なら最低優出だからね〜…



で、競艇通と今回の菊地さんの件を話す。



菊地さんはイマイチな成績でも、優出はするよ〜、と。



勝とうとすれば前づけするだろうし、それをしないという事は



次の大きなレースが三国である事を想定して



それぞれのコースからのスタートを試したりしてるんだよ、と。



へ〜、そんな事をするんだね〜練習みたい、と言うと



そりゃそうでしょ、一般戦なんだから一生懸命走らなくたって



勝てるんだから笑、と。



そうなのかな〜



今日見た(感じた)スタート感って後日も通じるものなのかな〜?



なんかよくわからないけどね…



とにかく優出(または優勝)すれば、私的には満足だから。



優出目指して頑張ってほしいな〜



っていうか、サッカー負けた笑



ウッチー、勝てないね〜(ウッチーだけのせいじゃないけど)



サッカー見てるけど、上手いのか下手なのかまったくわからないw



というか、ルールがイマイチわからんしww



悪い視力を駆使してウッチーを探してるから



見終わった後ものすごく疲れてるしww



でも日本代表の試合なら見てみたいな〜



来年の3月?だったかな、日本で試合やるんだよね〜



見に行ってみたいな〜