若松SG 3日目

今日は仕事から帰って、ずっとレースを見ていた。



と言っても9Rからだけどね笑



夕ご飯を娘と食べて、菊地さんのレースを待っていたんだけど。



服部選手、どうしたんだろ?



ちょっと気になる。



12Rの展示が終わってから解説の廣町さん、ずっと菊地さんの事ばかり話す。



菊地選手ターンが良くなった、スタートしてからも遅れていない等。



その後もずっと菊地さんの話ばかりだった印象。



なんだなんだ〜?



なぜこんなに話すんだ〜?



正子さんなんて菊地さんの話まったくしてないのにww



結果はまさかの…



おお〜〜〜〜〜〜〜〜…



廣町さんの菊地さん話ばかりは、エールだったのかな〜



良くはなった、でも悪い、でも頑張れ!、みたいな… (;^_^A



頑張ってほしかったんだね〜



廣町さん、好き♪



そうそう、私もすごい応援したんだけどね〜



って、終わっちゃったみたいな感じだけど笑



まだ予選は終わっちゃいねーーーっ!!



明日も一生懸命応援するぞーーーーーーっ!!