若松SG 初日

オーシャンカップはじまった〜



オーシャンカップ菊地孝平



という事で、モーター抽選を確認したけど



・・・大丈夫か〜?



ワースト2モーター・・・



とりあえず気を取り直して選手紹介。



菊地さんきたきた〜♥と大喜びで見ている私の横で無言の娘w



私もハイタッチしたかった〜



そういえば長いこと菊地さんに触っていないような…



そんな事よりレース



いきなり1Rの出走



整備みたいな事って出来なさそうなイメージだけど、1R…



1号艇がワースト機の今村選手、微妙な組み合わせ



どうなるんだろう…?と不安になりながら見ていたけど



結果は2着で一安心。



でも1マーク周るとき、完璧に1着イケルと思ったんだけど



あそこ、入っていけないのはワースト2モーターだから、だよね?(違うのかな?)



よくわからないけど、とりあえず2着で良かった…



ワースト2モーター…



で、次の9Rは1号艇。



初日に1号艇ってどうなのでしょう?



ぼやいても仕方ないので、応援。



ワースト2でも1着が取れると思い込んでいたけど1マーク…



うそ、ブス入ってきた…と呆然。



捲るんじゃなかったの??



勝手な思い込みでしかないけどw



捲ろうと思ったけど捲れないと思って差してみた、という感じだよね〜



その判断がけっこうギリギリだったように見えたんだけど



それでも入れるんだね〜



菊地さんのレースではやめてほしかったな〜笑



せっかくの1号艇が…



勝利者インタビューが…(結局そこ)



とりあえず、初日2着2着は悪くない。 というか、良い。



明日からどうなるんだろ〜菊地さん…



ワースト2をワースト9くらいまではあげてこれるかな〜w



明日はワースト9目指して頑張れ〜!!