丸亀G1 5日目

うお〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!



マジ優出した〜〜〜〜〜っ!



おめでとう菊地さ〜ん!!



優出インタビューの菊地さん、すごいカッコ良かった〜♥



って言うか、笑うとすごいカワイイ♥



もっと笑えばいいのに〜



カワイイおっさん…



それはそれで微妙か…ww



それにしてもレースは昨日以上に興奮したよ〜



2周1マークをまわって、3秒くらいはあきらめたんだけど笑



まだあきらめちゃいかんっ!とテレビに戻ったらすごい展開に。



神様っているよね〜



とにかく今日の2着は超・嬉しかった!



数日前からの腰痛もなくなったよ!(一瞬だけど笑)



この勢いで優勝しちゃえ〜っ!



そういえば、昨日の1Rと今日の準優、娘と一緒に見ていて



出来ると信じ込む、という事の大切さ?をたまたま話していて



ママは、菊地さんは6号艇だけど、絶対に勝つ!と思っているんだと熱く語りw



そして1着になり、驚く娘ww



ほら〜!信じるって大切でしょ?とwww



そして今日、菊地さんは2着までになれば良い!とまたまた熱く話し



ものすごい展開?強運?で2着。



娘、ホントに勝ったね!と。



何かを学んでくれたかな〜笑






菊地さんのレースも終わり、ルンルンでお風呂の準備をしていたら



娘が「今日はあーちゃんがママのお体洗ってあげる」と。。。



私 「…?? ありがとう。いいの?」



娘 「うん。腰、洗ってあげる」



わお〜〜〜〜〜〜〜…



私の腰を気にかけてくれているのか…



腰痛



2週間前から突然左腰が痛くなり、痛くなったりそうじゃなったりの日を過ごし



治りそうもないので、昨日整形外科へ行ってきた。



そしてサロンパス?みたいな痛み止めをもらい、それを貼っていた。



見て見てこれ〜♪腰にシップ貼ってみたよ♪と娘に見せて



キャハハ!カワイイ!と喜んでいたけど、痛々しかったのかな?



で、ゆっくりお風呂に入り、全身を洗ってもらいました♪



なかなかないよ〜、全身を洗ってもらう事ww



菊地さんは優出するし、全身洗ってもらえるしw



最高の1日だった〜



明日の優勝戦も優勝する!と信じ込もう!