丸亀G1 2日目

今日は内枠2走〜



もしかして勝利者インタビュー2回見られんじゃなの〜?と期待♪



そして3R



そんな展開ってないじゃん…って感じ。。。



せっかく菊地さんが内枠なのに凹むってどうゆう事?!



あ〜〜〜〜…



こればかりは嘆いても仕方ない。。。



次の1号艇に期待だっ!!



今日は娘のピアノの先生のジャズライブに行く予定で



その時間と8Rが微妙にかぶったけど



レースを優先させた笑



そして1着!



やった〜〜〜〜〜!!



って事は勝利者インタビュー



ライブ中抜け出して見たけど



イマイチ良く見れなかった…涙



菊地さん、具合が悪い?



元気がないように見えたけど…(スマホで見たから?)



1着なんだから笑顔が見たかったけど



そんな心境ではなかったのかな?



とにかく1着おめでとう!



1着嬉しいな♪



明日もまた応援しよう♪