常滑SG 4日目

菊地さんは繋がっているのか…



なぜ今日1走なの…?



2走じゃないの?



必要得点12点って…



1着でもダメって事?



相手待ちってヤツ?



おお〜〜〜〜〜…



苦しいね…



今朝、勝利者インタビューの菊地さんを見た。



見れて良かった〜



やる気だったけど厳しかった、と言ってた。



私の地元?でやる気でいてくれたんだ〜嬉し〜♪って



都合のイイ捉え方ができるからね〜私はww



SGなのにやる気を出さない人はいない、とは考えない笑



単純な脳ミソで良かった〜ww



で、今日は2R、4号艇。



これは1着いけるかも?!と思ったけど



解説の人が丸ちゃんがイイと…



3と4がイイって。



午後から授業参観があったから仕事を休んでテレビで見てたけど



1マーク周った後、すごい応援した〜



でも丸ちゃんにかなわなかった〜…



結果2着。



準優にはのれなかったけど、2着という結果は単純に嬉しい。



菊地さん、頑張った〜



1着条件で2着だったのになぜかスッキリ。



明日は娘も連れて応援に行こうっ!



1着がとれるように、一生懸命応援しよ〜っと!