芦屋G1 4日目

菊地さん勝負がけの日。



最初のレース、3号艇の菊地さんのオッズが低くかった。



え〜、3号艇から勝つの〜?!



捲りざすの?



そんな予想できないな〜と言いながら見てた。



大ファンなのにこんな見方… (;^_^A



2着が良かったな〜



1着はムリでも2着ならイケル!と予想してたんだけどな〜






そして11R



なんだよカクローーーーーーーーっ!!



完全に菊地さんが勝つと思ってたのにーーーーーーっ!!



とりあえず2着だったから良かったけどね〜



しかし1着条件・5号艇5コースで



1着が取れるってすごいよね〜



濱野谷選手もそうだったかな〜?確か。



腕だけでは補えない事だよね〜すごい強運なのかな〜?



ここで運を使うのもいいんだけど



菊地さんには常滑グラチャンで使ってほしいな〜♪



11Rの時間は娘と美容院に行く予定だったから



オヤジに、暇なんだから菊地さんの応援しといてよ、とお願いしておいた。



えっ… と言っていたけどたぶん応援していてくれたと思う笑



オヤジが、勝利者インタビューで勝った人が



菊地さんのおかげです、と言っていたよ〜と教えてくれたので



夜のインタビューリプレイを見た。



菊地さんの話をしているところが見たかったんだよね〜



準優に出られて良かった〜



明日も応援しよ〜