福岡SG 5日目

菊地しゃん、昨日1着おめでと〜



やっぱ1着はいいね!



福岡大好き♥(かなり適当な性格)



でも、その1着以外の成績を考えると



神様を頼りたくなる笑



それにしても若者強いじゃ〜んと思ったけど



菊地さんも最初のSGは26歳の時にとったから



それを考えると今回の優勝戦、不思議はないんだよね〜



若者を受け入れらずにいるけど



菊地さんも若い頃があったし(当たり前)



そしてその時SG勝ってるし〜と思うと、受け入れる気分になった笑



とか言って、さらっと服部選手が勝ったりするのかな?ww



しかし今日の5Rの実況は笑っちゃった。



4号艇が横西智也選手で5号艇がハマノヤ選手。



スタート前の実況



「SGV実績を誇る山崎とハマノヤ、ここまでなんと未勝利です」



なんでそんな余計な事言うの?!ww



そんなマイナスな事言わなくてもいいじゃ〜んと思っていたら



ハマノヤ選手1着!



ステキすぎる〜



実況が聞こえたみたいwww



とりあえず明日で福岡終わりだ〜



菊地しゃん最終日1着いけるかな〜