若松G1 最終日

菊地さんお疲れ様でした〜



次もまた福岡だ〜



静岡に1度帰るかな?



面倒だから福岡で泊まっちゃえ〜とかはないか?(^▽^;)



次のSGは他のSGよりは勝ちやすいはずだから



優勝してほしいな〜



って簡単なものではないと思うけど (;^_^A



しかし今回の若松と平和島の優勝戦



結果を見てビックリ。



日頃、菊地さんに関係ないレースはリプレイしないけど 



今回ばかりはした。



1号艇だけど勝てないものだね〜



平和島ってインが弱いんだっけ?



愛知の選手だし、初G1優勝がかかっていたみたいだから



優勝出来たらいいな〜とか思っていたけど…



そして若松は、池田浩二が優勝してほしいっ!と思っていた笑



このメンバーなら、池田浩二が無難に?優勝しちゃってほしかった。



池田浩二贔屓なわけではけしてないんだけど…



で、リプレイ見て、さすがにこれは可哀想と思った〜



普通に1号艇が優勝のはずだったのに…



はっきり言って1号艇には勝ってほしくなかったけどww



この負け方は可哀想すぎる… (T_T)



勝ってほしくはないけど、この負け方は可哀想って



かなり面倒臭い、私www



1号艇が菊地さんじゃなくて良かった〜



こんな事があったら、怒りで眠れないと思うから笑



そうだ



1号艇、日頃の行いが悪いんだな〜、きっと。



神様が、お前にまだG1優勝は早いっ!って与えてもらえなかったんだ〜



それでいいか笑



神様といえば、伊勢神宮に行きたくて仕方ないんだよね〜私。



なぜかな?



初詣に伊勢神宮に行ったんだけど



それ以来、伊勢神宮が頭から離れない。



神様が呼んでいる〜〜〜〜〜〜〜っ!!



菊地さんのレースがなくて



1人でゆっくり行ける平日に行く事にしよう。