浜名湖 初日

行ってきた浜名湖〜〜〜〜〜〜っ!!



急遽仕事が休みになった〜〜〜〜!



ありがと〜店長〜〜〜〜〜っ!!



まさかの展開に今日をどう過ごすかで朝からバタバタで笑



最初のレースは見る事が出来ず、ドリームのみ観戦!





ゆうきくんと菊地しゃん♥



たまたま2人の写真が撮れてビックリ。



ゆうきくんってA1だったっけ? いつの間に??



ゆうきくんがドリームに出るなんて〜



それにしてもかわいいな〜♥



で、菊地しゃんのレース



3周目2マーク、白熱したレース?に



思わず悲鳴をあげちゃったけど笑



減点がすごく気になった。。。



とりあえず、重野選手転覆しなくて良かった〜



結果は5着だったけど、最初のレース1着だし



まだ始まったばかりだし



明日からまた頑張って〜!!




私達家族は菊地しゃんのレースを見て



沼津まで行った。



同じ県内とは思えない距離笑



今日は沼津で泊まって、明日富士サファリパークに行く。



サファリパーク、すごい遠いww



とりあえずライオンと戯れてこよ〜っと。