徳山 3日目

菊地さん3着と1着だった。



連勝じゃなかった (^▽^;)



5Rは菊地さんが3着になっちゃうから



2連単が高配当だしw



12Rはゴチャゴチャしたからちょっとドキドキしたけど



ドキドキ損?(笑)



1マーク、菊地さん以外の5選手は緊張のターンだったかもしれないけど



菊地さんは誰も寄せつけない?



1人で走っているのかと思うほど(笑)誰にも関わらず、1人で周っていって



ピュ〜〜〜〜〜ンと行っちゃって、思わず笑っちゃった (⌒▽⌒)



実況アナも、菊地、あっさり逃げました、と言ってた。



菊地さんの1着は単純にすごく嬉しいんだけど



周りの選手のメンタルが少し気になる (;^_^A



菊地さんクラスの選手が一般戦に出ているレースは見た事がないけど



こんな感じなんだよね、きっと。



……



ま〜、いっか、菊地さんが勝てば \(o⌒∇⌒o)/



今日の12Rを見て、いろいろ思ったけど



力の差は仕方ないもんね〜



いろいろ思ったことを書こうと思ったけど



飲んでて面倒になったからやめる〜



菊地さんが勝てば、それでいいじゃ〜ん\(^▽^)/って事でw



菊地さんって得点率1位かな?



シリーズリーダーって言うんだった。



菊地さん、リーダーかな?



そしてそのまま優勝?



明日もまた3号艇があり、毎日2走。



お疲れ様です。



明日も頑張れキクチ〜〜〜〜〜〜っ!!