声が凄いのと、体に沁みるもの

声にはあまり興味がない、というか



声よりも音楽の方が耳に入ってくるタイプなんだけど



この物悲しい曲が頭から離れない。





ブルーノマーズのWHEN I WAS YOUR MAN



英語がわからなくても聞いただけで失恋の曲という事がなんとなくわかる(笑)



普通なら、この、語る系?の歌が大の苦手。



でもこれは曲がいいのかな?



和訳がされている動画があって、それも見たけど



和訳はしなくていい(笑)



そして今日、ネットで見てすごいね、と思ったのがこの動画。





この人の声、すごいね〜



ブルーノマーズと一緒に何回も見ちゃったww



で、そうなると本家が気になる。





これは1回でいいww



TMはカラオケで点数が低かったみたいだけど



たぶん本家よりビブラートが凄すぎたんだと思うwww



声、すげ〜と今日はそんな曲ばかりだけど



昨日のクタクタ・足つりまくりな日wwに



体に沁み渡った曲は





これは曲だけが良くて、動画いらない(笑)