映画

昨日「ジャンゴ 繋がれざる者」を見てきました。



タランティーノファンではない。



ファンではないけど意外と見てるかな?



今回の目的は悪役のレオナルドディカプリオ。



若い頃のディカプリオが大好きで





映画は全部見ていたけど



マイルームあたりから体型が怪しくなり始め(笑)



気づいたらすごい大きくなっていた!



それからあまり見なくなったけど



今回は悪役なので見てきた。



出てきた瞬間に思ったのは、うわっ!童顔、だったww



悪役、ムリがあるんじゃないの〜?と思ったけど



そんな事はまったくなく、超・イヤなヤツで(笑)



悪役全開で最高だった。



最高といえば、この映画で最高なのはたぶん



サミュエルLジャクソンじゃないかな〜?



演技、すごかった気がする。



映画全体は人が死にまくり、けっこうグログロ。



女性は嫌がる人が多そう。



私は耐え難い場面は目をそむけるので平気(笑)



3時間近くある上映時間、正直飽きちゃった。



レオが死んだ時点で終わってほしかったのが正直なところ。



でもそれではジャンゴ色が足りなかったんだと思う。



映画館で見た方がイイ映画ってあると思うけど(スターウォーズとか)



ジャンゴも映画館がいいかも。