びわこ 初日

今日から菊地さんレース始まった〜



見に行きたかったな〜



まず最初の8Rは、加圧ジムへ行っていたから見れなかったんだけど (^▽^;)



とりあえず結果だけ見て「わおっ ♥6号艇で1着? やった〜♪」とリプレイ。



やった〜〜〜!!1着だ〜〜〜!!



嬉しいな〜♪



6コースなんだから動いた方がいいもんね〜



初日に、しかも6号艇の1着はこの先楽だね〜♪



もしかして優勝?



そして12R、白熱した〜っ!!



夕ご飯作りながらだけど(笑)すごい応援したよ〜



最後3着になれてすっっごく嬉しかった〜♪



やっぱ、須藤選手じゃなくて菊地さんだよね〜(笑)



あ〜… なんとなく、今日も眠れなさそう… (^▽^;)
 


風邪ぶり返さないようにしなきゃ。



最終日、優勝する菊地さんを見に行くしね〜ん♪



明日も一生懸命応援しよ〜っと。



頑張ってね〜〜!!