東海地区選 4日目

昨日は順延だった。



一昨日すごい風だったし、仕方ないよね〜



私としては菊地さんのレースを中心に予定を組んでいて



リズムが崩れたけど



それならそれで〜と娘と遊んだ。



そして今日、1号艇の菊地さん、1着だった!!



やった〜〜〜〜〜っ!!



娘と一緒に応援したよ〜



髪の伸びた菊地さんを娘に見てもらいたくて



勝利者インタビュー、見て見て〜とムリヤリ(?!)見せ、大満足な私 ( ̄ー ̄)♪



初日に撮ったカメラ目線の菊地さんの写真を娘に見せたら



カッコイ〜〜♪と言っていたから



インタビューの菊地さんもカッコイ〜言うかなと思ったら



ハラダユキヤの方がカッコイイと…。



…原田選手ファンだからな〜、娘は。



とりあえず、準優けっこうイイ枠番でいけそう!



これは優出だな〜



火曜日応援に行かなきゃ〜



菊地さん頑張って〜!!





夜、娘とサザエさんを見ていたんだけど



ゆたんぽは家族を円満にする〜的な内容で



イクラちゃんがゆたんぽに名前をつけていた。(確かゆたんぽ太郎?とかなんとか…)



そこで娘が私に



「ママだったらどんな名前つける?」と聞いてきた。



私 無意識に「菊地孝平かな〜」



娘 「え! なんで?!」



私 「う〜ん、ゆたんぽってお布団の中で温めてくれるものだからね〜…」



娘 「そ〜だよねっ!!」



あーちゃんだったら何てつけるの〜?と会話を別な方向へもっていったんだけど…



とりあえずそ〜だよね!と軽く流してくれて良かった〜 (;^_^A



菊地孝平と答えてから、その後なんと答えよう?!と微妙に焦ったよ〜 (^▽^;)