浜名湖G1 4日目

きくちさん残念だった〜…



でも、すごい白熱?興奮した〜〜〜 O(≧▽≦)O



ほんの一瞬のターンに興奮できる私って幸せ者だ〜(笑)



今日はずっとレースを見ていた。



最初のレース2着だったから準優いけるか?!と思ったけど



次のレースのメンバーが只者ではなくて(笑)



展示からゴチャゴチャな予感があったけど



本番ではさらにゴチャゴチャ?、きくちさん結局6コースになるし(⌒▽⌒;)



私としては



勝負がけの日に外枠出走で



動かず(動こうともせず)にそのまま負けるより



動いてゴチャゴチャにして、負けてほしい。



理想を言えばゴチャゴチャにして勝ってほしいけどね(笑)



勝とうとする気持ち?みたいなものが見てとれるのは



応援している身としては、嬉しいかな (o⌒∇⌒o)



きくちさんをこれからも応援しよ〜て気になる。



勝負がけ・外枠で動かない、には理由があるのだろうけど



私にはわかりにくい。



とりあえず、明日もレースがある!



きくちさん、1着狙って頑張って〜〜〜〜〜っ!!