浜名湖G1 初日

行ってきた〜〜〜〜、浜名湖!!



生・孝平見てきた〜〜〜〜っ!!





髪が伸びててマジかっこよかった〜♥



久々に緊張して震えがとまらなかった (^▽^;)



もおちょっと近くに行きたかったな〜



なんか遠く感じた。



そして、これまた久々にきくちさんが走っているところを見た。



やっぱいいね〜、競艇場(笑)



今年はフライングしないでほし〜な〜



とりあえずレース





ドリーム出場だけど、その前に1走。



5R、1号艇だったんだけど



4Rまですべてイン逃げだった。



この辺で1号艇コケるパターンじゃないよね〜?と思っていたら



そのまさかに。(;^_^A



そお思いながらも舟券はきくちさんから買ったんだけどね〜…



コケると言っても2着だから問題はないけどね。



そしてドリーム。





1号艇の瓜生選手、まったく試運転に出てこない。



整備してるんだろうけど



いやだな〜…



仕上げてくるんだろうな…



1号艇の瓜生選手って微妙な印象だったけど



こんなにまで試運転に出てこないって、と



不安に思っていたら、まんまと的中。



1分44秒でゴーーーーール。



なんか早くない? (;^_^A



調子良しな感じ?



瓜生選手はどおでもいいっ!!



問題はきくちさんだっ!!



もしかして、調子悪し? (^▽^;)



いや〜、そんな事はないっ!!



とりあえずまだ初日だし、明日から良ければそれで良〜しっ!!



気合入れなおして頑張れ〜〜〜〜っ!!