浜名湖5日目

菊地さん抜くね〜(笑)



ステキ〜♪



それにしてもピット離れがいい!



もしかしてイイのはそこだけとかではないよね?(;^_^A



最初のレースは1マークヒヤッとしたけど



1着〜!



やった〜〜〜〜!!



そして10Rの1マーク、なんだったのかな?



よくわからない…



とりあえず抜いて2着だから問題はないけど(笑)



明日は、気づいたら準優1号艇。



すっげ〜



やっぱ?すごいかも。



明後日久々に生・孝平に会えるか〜



っていうか私、唇ヘルペスになっちゃったんだけど…



唇腫れちゃって、水ぶくれが…



かなり醜いオデキが… (ノДT)アゥゥ



いまだに胸も痛いから、明日病院へ行くんだけど



ヘルペス薬も貰ってこよ〜



菊地さん明日頑張ってね〜!!