そんな、人聞きの悪い…

今朝、仕事に出かけるため着物に着替えていたんだけど



そこへ娘が。



娘 「ママ、今日仕事なの?」



私 「うん、そうだよ」



娘 「そっか、仕事か。また1人でお出かけで



   あーちゃんとパパはおいていかれるのかと思ったよ」



( ̄Д ̄;)がーんっ



そ、そんな…



いつも2人をおいて私だけ遊びに行っているような言い方…



確かに競艇場に行く時は2人をおいて行くことはあるけど



もお長いこと?競艇場行ってないしっ!!



お父さんの件で、一週間離れていたからかな…



微妙に傷つきながら仕事へ。



ついでに今日はこんな感じ。





明日は休みだからプリキュア(映画)でも見に連れて行こうかな〜



私はエヴァンゲリオンが見たいんだけど…