一呼吸

菊地さんのレースが終わって次のレースまで一呼吸。





ハロウィンも近いし、玄関に飾ってみた。



オヤジが「ハロウィンっていつ?」と。



そっか、知らないか…



私 「10月31日だよ。日本ではハロウィンって薄いからね。」



って事は、今の私のネイルが





ハロウィンバージョンだという事は知らないだろうな…



先日住之江に行き



帰りにおみやげ買ってくるね〜と娘に言ったけど



時間がなくて買ってこれなくて



変わりに買っていたもの





ハロウィンチョコボールとネコのポーチ(お菓子入り)



気に入ってもらえるかな…と不安だったけど



ものすごく気に入ってくれている(笑)



ベロア素材で触り心地が良い事もあって



ネコひゃ〜ん♥…と常に頬ずり状態w





最近抜けた下の歯をネコで隠している図(笑)



七五三の写真撮影があるというのに、抜けてしまった…。









こちら、夏祭りに行った時に買った、キラキラ光るひよこ。



なんとか立ちます(笑)



そして





娘のくもんを応援してくれていますww



こーゆう小道具、けっこう重要です(笑)