住之江G1 初日

住之江行ってきた〜〜〜〜っ!!



菊地しゃん、カッコ良かった〜〜〜〜♥



選手紹介の時、間近で話したのに



その瞬間の事はあまり覚えてなくて (;^_^A



顔も見たはずなのに、全く覚えていなかった…



あとから周りの人にキク、ヒゲだね、とか言われて



そおだったっけ?状態 (^▽^;)



どんだけ緊張しちゃうんだろ(笑)



久々に震えたw



でもでも写真見たらヒゲで超カッコいい〜〜〜 (≧∇≦)キャー♪



ヒゲ大好き〜〜〜〜♥



今の髪型も可愛くて大好き♥





この写真を見ただけで



ヤダ、めちゃカッコいいじゃ〜〜〜ん♥と興奮できるw



そしてまたレースがすごかったっ!!





住之江の6号艇、しかも菊地さんF2。



ど〜頑張っても1着になると考えるのは苦しい。



2マークの方から見ていたけど



目が悪いのもあって、1マークでどーなっているかほとんど見えず



周ってきて誰が来るかな〜?と見てたら菊地さんがくるんだも〜ん



えっ〜〜〜〜〜!!うっそ〜〜〜〜!!と叫びましたよ(笑)



そして、そのまま1着でゴール。



も〜〜〜〜、ホントに超嬉しかった〜〜〜〜っ!!



6コースから1着なんて、すごいかっこ良すぎじゃんっ!!



やっぱ、私が応援に行ったからだな〜♪ってなるんだけど(笑)



1着とってほしいけど、外枠だからキビシイかな?とか



思ってたけど、ホントにとってくれるとは。



ヤバイ、超好きw



エンジンもいいし、もしかして優勝か?と



かなり早い段階(早すぎ)から優勝を意識したけど



そーうまくはいきません(笑)





神様はそー甘くはなかった。。。



とりあえず、始まったばかりだし



明日からまた頑張ろ〜〜〜!!



明日も住之江で見れる〜〜〜〜!!



幸せ〜〜〜〜♥