大村G2 3日目

最初の菊地さんレース、白熱した(勝手に)



「ハタ?ハタって誰?菊地さん!ハタには負けない!ハタには負けない!



だって私の知らない人には負けないはずっ!!」



そして勝った〜〜〜♪



やった〜〜〜っ!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



3着なのにこんなに喜べる私、幸せ者(笑)





そして6R。



白熱出来なかった…



白熱しないまま、4着。。。



6コースからだもんね〜



頑張って応援したんだけどな〜、仕方ないね。



明日は1号艇が残ってる。



1着の菊地さんが見たいな〜 





昨日嫌いだ言った選手、今日1・2号艇だったのに自ら6コースへ。



なんで?



賞除だからじゃないよね?



菊地さんの大切なドリームをメチャクチャにしたから??



解説で、事故点がどーのこーの言ってたけど



よくわからなかった。



事故点がすごいから、レースしないって事?



賞除なんだから1着とらないで他の人に譲ってあげればいいのに〜



とか思うときあるけど



本当に6コースに行くと…。