大村G2 初日

菊地さんレースはじまった〜〜〜



選手紹介見た〜



菊地さん、やっぱイイ〜〜〜♥



F2だけど頑張って〜〜〜!!



今日は友人とランチへ出かけてて



レースは結果だけみたけど



終わった?(笑)



6・6着ってあまり見たことないような…



リプレイは見てないから



なぜ6着なのかはわからないけど



それはもおいい。



私がランチとか出かけちゃって



まともに応援しないからこ〜なるんだな〜



明日ドリームだ。



私は仕事だけど



仕事中が一番暇だったりするから(最低)



超・一生懸命応援するよっ!!



夜のレジャチャンの解説の人



太田選手から菊地さんが…って予想してた。



1号艇が王者なのに、かなりムリのあるような予想 (;^_^A



太田選手が調子がイイから、との事だけど…。



とりあえず菊地さん頑張ってね〜〜〜っ!!