唐津G1 初日

始まった〜〜〜G1。



菊地さんドリーム〜



選手紹介、ドリームインタビュー、久々〜〜〜w



帰ってきた〜〜〜って感じでなんか嬉しい。



F2の菊地さんもカッコイイ(笑)



ドリームは、レースの途中で娘の迎えに行き



てっきり菊地さんビリかと思って



娘にも「菊地さんビリだった…」と話したw



でもビリじゃなかった〜〜〜!



丸ちゃんを最後の方で抜いたんだ〜



やった〜〜〜



6着よりは5着がいいよね〜



今節一発目のレースで、6号艇で、しかもF2だから、とりあえずは仕方ないかな?(笑)



でも唐津は得意との事なので、明日からは頑張ってね〜



応援してるよ〜〜〜