丸亀 最終日

菊地しゃんお疲れさまでした〜



勝戦見た〜



勝戦インタビューも見たよ〜



動いてる菊地しゃんはサイコーっ♪



なんか、あまり元気がない感じのインタビューだったけど…



でもでも菊地しゃん大好き〜♥



レースをしている菊地しゃん、久々に見た〜〜



やっぱレースいいよ〜〜〜



優勝はやっぱり丸ちゃんだったけど(笑)



菊地しゃんも頑張った〜〜〜〜!!



気になるのがやっぱりスタート。



ムリは出来ないだろうけど



この先G1とかSGもあるし…



賞金王は行ってほしいし…



とりあえず、私は精一杯応援するしかないな〜〜〜っ!!



次は唐津だ〜〜



G1だ〜〜〜〜



応援するから頑張って〜〜〜!!



生・菊地しゃんレース、浜名湖に見に行くぞ〜〜〜〜っ!!



初日の金曜は仕事の日だったけど、休みとったぞ〜〜〜 Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ〜



代わってくれた横井さん、ありがと〜〜〜



競艇へ行く事は知らないよ〜〜〜〜ww



生レース、すごい久々だ〜〜〜



また興奮して眠れなくなりそ〜〜〜



とりあえず、次の唐津、優勝して〜〜〜!!