まくら

私と娘が帰省中にオヤジが勝手に布団を買っていた。



ついでに枕も。



ちなみに今まで使っていた枕はテンピュール枕



これは数年前にオヤジが買ってくれたもの。



そこそこのお値段だったかも…。



今回の枕、どーしても私に合わないみたいで



目覚めると首が痛い。



私 「新しい枕、首から背中が痛くなるんだけど…」



オ 「合わないのかな〜?羽毛なんだけどな〜〜」



私 「これっていくらだったの?」



オ 「定価780円で、布団を買ったから280円になった〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪」



…バカですか?



780円、羽毛ではないですね (ー。ー)



もしかして、ねずみかなにかの毛じゃないですか?



ふ〜〜〜〜〜



テンピュール枕→280円枕…



結婚をして、年月が経つって、こーゆう事なんですね…。



とりあえず、週末枕を買いに行かなきゃ…。