習志野計画

菊地さん、ボートピア習志野トークショー



行くぞ〜〜〜〜〜っ!!



と、その前に、昨日見た夢の話。



なぜか、菊地さんに話しかけて、無視される、という



かなり悲しい夢。



なぜ無視されるんだ?!と仕事が手につかず(大袈裟)



早速得意の夢占いww



恋人や好きな人に無視される…逆夢で、さらに親密になれるサイン。
              相手の心の目は、あなたのことを見つめている。



マジっすか〜〜〜〜〜〜っ!!



菊地さんの心の目は私を見つめているんですか、マジっすか〜〜〜〜〜〜っ!!



(*´Д`)ハァハァ



いかんいかん。



は〜、そんな夢なら何万回も見ちゃうけどね。



習志野、行くぞ〜〜〜〜〜っ!!



菊地さんの心の目が私を見ているか、確かめに行くぞ〜〜〜〜っ!!



イヤ、純粋にトークを聞きに行こうよ、落ち込みたくないし(笑)



よ〜し、土曜から泊まりで行っちゃうぞ〜!!



当日、習志野まで一緒の新幹線で…と不謹慎な事を考えたけどw



何時に乗るか、検討がつかず、それならもおいい前泊だ!となった。



東京の夜を満喫するゼ〜〜〜〜!!



イイホテル、予約しちゃうぜ〜〜〜〜!!